読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PAPA-paccio’s blog

ブログ名変更しました!(旧、ヤマイハ氣カラナルです。)

松栄堂のお香で癒しの世界へ・・・

【スポンサーリンク】

先日嫁の誕生日だったのですが家族みんなの体調が悪かったりして、誕生日プレゼントを買う機会がありませんでした。

そんなときいつもの様にいろんなブログを訪問していたら、偶然こんな記事に出会いました。

天気のせいで気温もテンションも下がる雨の日は、京都のお香ではんなり - さよならいいこ

僕も嫁もお香はダイスキ。

ほんとにナイスなタイミングだったので、こちらの記事で紹介されていたこの商品を嫁へのプレゼントとして購入いたしました。

Xiang Do(シアンドゥ)  フルアソート 18種
f:id:makosi725:20170318230806j:image

 中身はこんなカンジです。めっちゃカラフルです!


f:id:makosi725:20170318230845j:image

 

松栄堂のお香ってこんなに種類あったんですね!

渋い御お香ってイメージだったのですが、コレはコレでいいかも。

開けてみて僕までテンション上がりました!

 

では、ラインナップを書いてみます。

  1. アガーウッド(沈香 じんこう)
  2. サンダルウッド(白壇 びゃくだん)
  3. フランクインセンス(乳香 にゅうこう)
  4. バイオレッド(すみれ)
  5. ラベンダー
  6. マリン
  7. シトラス
  8. 煎茶
  9. ペパーミント
  10. フォレスト
  11. グレープフルーツ
  12. ミックスフルーツ
  13. バニラ
  14. パロサント
  15. ローズ
  16. ミックスベリー
  17. ティ(紅茶)
  18. コーヒー

全18種になります。

いろいろ珍しい物がありますね。煎茶、ティ(紅茶)、コーヒーなど・・・。

まだ火をつけてないのですが、個人的には1,2,3,4、なんか良いカンジ。

松栄堂の 白檀系の香りはいいんですよね。

 

今回はいいタイミングで、ブロガーさんの商品紹介記事を見る事が出来ました。

嫁もかなり喜んでいたので購入して大正解!

めでたしめでたし。

 

それではまた、よろしくお願いします。 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー