
PAPA-paccio’s blog

ブログ名変更しました!(旧、ヤマイハ氣カラナルです。)

『PAPA-paccio’s blog』、にブログ名を変更しました!

【スポンサーリンク】

f:id:makosi725:20170505184045j:plain

ゴールデンウィーク真っ只中に少しフリーな時間が出来たので、以前から考えていたブログ名変更をついに実行しました。

 

今日は1日ブログの事やってて充実した1日でした。

こりゃカンペキ『趣味はブログ』ですね。

 

 

さて、これまでは『ヤマイハ氣カラナル』というブログ名で『健康』をテーマでやろう!と思っていたのですが、ブログを続けていくにうちにそれ以外のテーマの記事を書く事が段々多くなってきました。最近の記事はもっぱら『つぶやき』ばっかりだし、自分でも違和感あるな~と感じていました。

 

そんな訳で『PAPA-paccio’s blog』(ぱぱ、ぱっちょず ぶろぐ、と読みます)に変更しました。

 

現在わたくし一応パパですので、パパ目線の、パパが感じた、そんな雑記・・・で行きたいと思っています。

 

何かの諸事情(性別をチェンジしたとか・・・)で僕がパパでなくなったら、またブログ名変えると思います。

 

きっとブログにも賞味期限?的なモノもあるだろうし。

 

そのときはまた、よろしくお願いします。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー