
ヤマイハ氣カラナル

健康・暮らし・音楽・つぶやき・・・ブログ

週末は娘が高熱、自分が胃痛!

こんにちは、makosiです。

なぜだかわかりませんが、土曜日の朝は娘が朝起きた時からグズッていて熱を計ると40℃ありました。そして、今日は仕事でしたが一応休んで嫁と病院に行って薬を貰いました。先生曰く「マイコプラズマ肺炎かも?。」という診断です。突然の高熱と咳とかでない時もあるらしいです。ちょうどこの時は全国的に「マイコプラズマ肺炎」が流行っている時でした。一応お薬だけ貰って帰宅する事になりました。しばらく様子見という事になりました。

その日の夜には熱も下がって翌日にはカンペキ下がってました。 ^_^;

子供の熱は分かりませんね~。

 

その看病の傍らコーヒーを飲みすぎたのか今度は自分の胃が痛くなってきました・・・。

自己管理があまいな~とつくづく思います。前に胃潰瘍の薬をもらってあるのでそれを飲んでおきました。

現在の胃潰瘍は飲み薬で結構治るようですね。

 

生活習慣、その他いろいろ・・・考えていきます・・・!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー