三井アウトレット~スタバのお姉さま方の神対応編。

【スポンサーリンク】

お目当てのLEGOを買う事が出来たのでスタバで休憩する事に・・・。娘が小さいのでネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノなる物?とカフェラテを一つづつ注文しました。

生クリーム大好きな娘はテンションあがってます!普段はあんまりこんなのあげませんので。

で、なぜか脚の長いイスに座りた~い!とのご要望。

1時間半もLEGOショップにいたのでクタクタでしたが、やっと一息つけました。

 

・・・ここで事件発生!・・・(*_*)

 

娘が3分の2ほど飲んだネクタリン何とかを手から落としてしまい、脚の長いイスの高さ分、加速度をつけて床に叩き付けられました。

 「あぁっ!」 

「バシャー!」 

「娘固まる。」

すると、それを見たスタバのお姉さんが「大丈夫ですかー!」と飛んできてくれました。一人また一人と総勢3名のお姉さんが対処してくれているではありませんか!

「お洋服大丈夫ですか?」「しばらく床が滑りますのでお気を付け下さい!」至れり尽くせりでとても申し訳ない気持ちです。

そして後片付けが終わった時、

 「只今、新しいのをお持ちしますね!」

 

・・・・え!新しいネクタリン何とか来るん!?。

 

びっくりしました。スタバってすごいですね!

床汚したの私達なんですが・・・。

そんな娘はもう一杯出てきたのを見ると

「ニヤリ。」

と笑みを浮かべてました。(^_^;)

 スタバさんご迷惑おかけしました!

 

 

 

         

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー