
ヤマイハ氣カラナル

健康・暮らし・音楽・つぶやき・・・ブログ

ブログをつくるキッカケ。

こんにちは、makosiです。

このブログを作るキッカケを書こうと思います。

自分は会社員で工場勤務なのですが、不況の煽りか上層部がなにかやらかしたのか、従業員の給料がカットされる事となりました。と同時に「ウチの会社は副業OKやからね~、ヨロシク!」と我が社のトップから温かい一言もありました(-_-;)。

 

「コリャイカン、ナントカセネバ!」

 

という事で、早速ネットでバイトやら色々検索してみるとアフィリエイトに辿り着きまして。

なんとなく言葉は知ってましたが、どういうものか解らなかったので色々検索するうちに段々興味を持つようになりました。 

大まかにアフィリエイトの事が少し分かってくると、今度は「ブロガー」の存在を知る事になりました。今のネットの世界ってこんな感じなんやと目カラウロコ・・・。

そのうちバイトや副収入の事そっちのけでいろんなブロガーさんの記事を読みまくり、影響されまくりの40半ばの人・・・。

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー